hweoi160

スポンサーサイト


K

姉其の二の暴言(笑) - ~夢綴り~ - 楽天ブログBlog
2007年03月21日姉其の二の暴言(笑)[日々]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;3人姉妹…。やっを間違えて着てしまわないように、タグに自分の頭文字「K」と書いてあるんです;それがあんなことになるなんて…(でいると、たまたま目に入ったんでしょうね…私のタグ「K」が。「K!?サイズK!??キング!?○○、キングサイズ

ヶ-タイ決済
今日は塾の後、サ-クルKに行って、サッカ-日本代表のネックウォーマーのお金を払って来ました◇◆前払いだ

やっぱ…
昨日元彼Kと地元で会ってきました明日某生保の1次面接があるから、その練習のため…っていうのは口実…ま好み焼き食べて、ぉ家までゆ??くり歩いて帰った4月からKは栃木研修センターに…なかなか会えなくなっちゃう…淋

免田事件その5
これがcuesheet。ご覧のとおり。ただのコピーも覚悟したけど。長い間折り曲げられてたとおぼしき折り目。というわけで、ここらで一応曲名を。もちろん、1979UKといっしょなわけだけど。The

K:お誕生日
今日3月21日は長内雄太さんのお誕生日のようですよ。おめでとうだねー。早くライブ観たいね。あとニュー

アクシデント・ハプスグルグ
寒気も一段落しそうなので、金比羅岩に行く。鉄腕‘共済’ヨネヒコ氏、社会派K氏との3人トリオで行く。日

2時間の暇な時間。 - 『M_a_s_a_k_i_RooM◇Progress★前進』 - 楽天ブログBlog
200703212時間の暇な時間。[☆まさき☆の日記仕事編~*]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;

パイシュー結婚式
この時間にシュークリームを二つも食べてしまいまんた。うまいのだ。パイシューうまいのだ。ありがとううです。(o^д^o)♪先日、久しぶりに結婚式へ出席。新婦のKちゃんは、まだ20代でありながら肝っ玉かあさんのようにではみんな涙涙。会社上司の方たちまで泣かせてしまうKちゃんの魅力は底なしです。花嫁の父

S&Bちびっ子健康マラソン大会2007三重大会
やや冷たい風の吹く中部運動公園での一日は、朝ホテルロビーで同じ神戸のK君との鉢合わせで始まりま協力者(y-familyさん)にお願いして実行してみました。KANTAも私も手の甲にマジックで、タイムを書き込みました

秘密勉強会報告(その4)
琉球大後期教育心理1名合格!ヤッター!K女子高校!!!

アイムホーム関東、眠りの森の微女…
20日:早朝、東京駅バスが着くなんとなくで空腹を覚えたので目に入った『なか卯』へ…実は、初『なか卯します。。。もそもそ食べるうどん…だらだら時間を過ごしKさんと『びっくりドンキー』へ好きなんだなハンバーグ

ダメ男!!
今回の仕事でK君かなり落ち込んでました。まぁ、自分のせいで後輩のS君に迷惑かけてしまってるのもあるんでしょうね。。。雑談室では、、、終始悩んでいましたK君「ジンさん、禁句言っていいですか?」禁句とは、自分

現行犯 - じるにゃん&ぺるぺる - 楽天ブログBlog
March21,2007現行犯[ペル動画]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;ペルちゃん?ちょっと聞きたnt(codebase,http://downloadmacromediacom/pub/shockwave/cabs/flash/swflashcab#version=7,0,19,0,width,350,height,330,src,/swf/rakuten_movizo,quality,high,pluginspage,http://wwwmacromediacom/go/getflashplayer,movie,/swf/rakuten_movizo,flashvars,fn=TtdnMP7G-1l4rfx-20070321215215ad_xml=http://plazarakutencojp/swf/adxmlnomovie_xml=http://plaza

お知らせ
相互リンクの募集のお知らせで御座います・ゲーム関係を扱っているサイトor日記さんで、相互をしてもおkだと言う方がいたらコメントをお願いしますあ、コメント管理人にのみ見える形でもおkですそれではコメントお待ちしております

3月21日のススメ
こんばんは。こちらisedasです。さて。グランプリにも色々あります。M-1グランプリ。R-1グランプリ。K-

まさやーん、卒業おめでとう~!
まさやんリクエストにお答えして、こんな写真を載せてみま~す(^-^)vどうやっ、こんなのは…!?…写真どうも、夜中の通販によく出ている商品らしい…(ひまわりK崎談)

休日か…
今日休日だったんですよね…ずっと平日気分でいた…←とりあえずゲーセン行ってポップンだけはやってきました新規クリア→K-ユーロH&EX×→USダンスポップEXあとはロンリーフ

(無題)またかァア;;
星をめざして』発売日に普通にバィトをしてぃたKaoでぃす;;笑PC使ぇなぁぃ(;´д⊂)今日ゎ何気語りたかトカ見たしね;;?瓦力辰醋斉世腹②④修?Г?,昨日バィトでKAT-TUNファンの方がぃるんだケドぃきなり『●●さんゎ誰の♪てかNEWSです!!』と答ぇてしまぃました★★笑こっからゎKがぁたし,EがKAT-TUNファンの方ってコトで♪K『今度6月になって…』E『ぁらッ!!でも,カゥントダゥンにも行って…』K『はぃ!!で,最近NEWS魂にもぃって,今度ゎ6月にみたぃな!!笑』E『ぁらィイねぇ~』K『でも,FCトカ入れば意外とチケット取れますょ!!』E『そ

等了三四天
#20320;一定等很久等很久了#21543;???哈哈,又不是故意不新的只是現在一開機就去玩遊就打給#20320;看#21862;…………………………(尤其是小k!!)

ステッカー - K乗りの独り言+F - 楽天ブログBlog
2007/03/21ステッカー[F800ST]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;手っ取り早いカスタムの定番入していた手持ちがありましたので貼ってみました。あとK1200S用にETCステッカーも♪本来はタクシーの後部ドアガ

ヘーゼルナッツチョコクロ
疲れたぁー。本当疲れたぁー。眠いー。今日は51st&52nd&53rd卓球部で遊びましたぁ☆クロスタワーの方にでした。汗ボーリング2回戦は後ろ向きでストライクとったK先輩にビビ

大蛇
買ってきましたよ、無双OROCHI。朝から電車に乗ってねう君と共に。一緒に買ったのに特典は俺しか貰えな聞いたときにはいかがなものかと思ったけど面白いからおk。主力としてC4(JC)→空中ダJ攻撃→C4→空中ダJ攻撃の流れが

カラオケフリータイム! - chicca - 楽天ブログBlog
20070321カラオケフリータイム![日記]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;僕今日カラオケだよ」って^^告白ですかっ?!(え、違うよ)あ、でもおkだけど^^*(えええええええ)っていうか僕エヴァ・・・ど

ローリー
サイレントヒル評価:BA点発売日:2006/11/22製作年:2006年製作国:カナダ/フランス収録時間:126分出ーリー』『車輪の唄』『sailingday』はもちろんのこと『K』とかお買い物♪今日パパママアウトレットのお店に記事わかくさドリコムブログの新着50件の記事です。エヌhk公式でローリーの顔色が凄い勢いでどす黒くてぐっときまーリーグ第○節>場所いつもの給田>天気曇り。BUMPOFCHICKENユグドラシルBUMPOFCHICKENユグドラシル1asgardレも~・・・・・。和心!畳はお嫌いですか今日は安い1DKのお部屋紹介荷物の多い方にはお薦めです。設備も充実し

痛いよ駆けないで 早いよ追いつけない 
行き成り昨日の日記の続きから始めるとか駄目ですか…orzあまりにぐうたらしてたんで今日そんな何もやっれる作品っていうか皆様にお見せできる品ではないというk(銃声)…まぁ、漫画も描いて描いてお蔵入り、なんですよ

説明会+二次選考@製パン業界K社
今晩は、今日就職活動してきました!今日もまたちょっと長い移動ではあったのですが…(苦笑)昨日から

ドクター中松立つ】 - 雷三兄弟 - 楽天ブログBlog
20070321【ドクター中松立つ】[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;我らがド票入るかな~。【ドクター中松公式サイトhttp://drnakamatscom/poweredbyイカヅチトリオPC:http://wwwikazuchi3com/Mobile:http://wwwikazuchi3com/k/

コメントお返事について
これはチェックしておきたい!*あなたを救うモノたち>リンたん黒も茶色もおkか!ツートーンってやった

ガクリ(絵:パチュリー風邪気味)
パ「むきゅー」こぁ「ぱ、パチュリー様!なんて素てk・・・じゃない、はしたない格好を!?」パ「・・・

沖縄ナメてた
私の友達で『てもみん』に勤めてる人がいるんですけど、今、免税店からの帰りにモノレールに乗って外をてたら牧志マックスバリューの中に『てもみん』発見。Kさん!沖縄にも『てもみん』あったわ!!沖縄の人々も揉まれ

ランド
洗剤を贈ろう!洗剤はすごく使えるギフトですね。全快祝いには、病気が洗い流されたとかゲンを担いで贈!!??シナリオ上仕方ないらしいの自分を信じて-D☆FREAKS-楽天ブログBlogMarch21,2007自分を信じて[カテゴ問題ですね」って。またまたオーランドでお世話になったKさんのブログにこんな言葉が書かれてまソーセージずっとましたよ・あーなんか久しぶりに漫画買っ3/23放送分SmackDown簡易収録速報3/23放送分SmackDown簡易収録速報ですールドダイレクトスタイルRUNA」】ファッ3/23放送分SmackDown簡易収録速報3/23放送分SmackDown簡易収録速報です

遊びすぎだよ!
自身の送別会、やっぱり午前様になりましたー!帰ってきたのは午前1時40分すぎ!旦那は寝てました、当たかい?!』のOP曲でもありましたので、ムードメーカーのK君が陣内○則さんばりに「よおオメーら!愛し合ってるかい

ケータィ・・・ - 【。゚+.Eyes on Me。゚+.】 - 楽天ブログBlog
20070321ケータィ・・・[。+゚ぃろぃろ。+゚]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;難かしぃッ破廉t((殴・・・って思いました。((笑同士さん、ぃませんk((ャメロょし、今日は10時代に寝れるッッvV

AKB48 チームA 劇場公演DVD
連日のAKBネタなんて久しぶり(笑)、ってな訳で買ってきましたDVD!!!、買ってきたのはA2とA3のみ(^^;、だってKを買っても見ないと思ったんだもん(^^;で、今A2を見てい

昨日で2年生が終了!
昨日で学校が終わった!あっという間の2年間やった↓↓なんか3年になれたのがメッサ不思議でしょうがないけど3年になれて本間良かった↑↑H/K今日ついにNEWS星をめざしてCDを買うことができた↑↑

草間弥生
コーヒー匂いは大好きなんだけど飲めません・・・とは言わないけどいつぞやからか飲むと調子が悪くなることがあないので北青山にお勤めのKくんにミッション岡本太郎草間弥生写真を撮ってき

莫名的有點悲傷
昨天在xq看到#35498;月1要関站,一下子shock了。雖然不太dj小k,但是一個挺大的唯站#35498;関到有人要把整個站的資源存下來,頓時有了悲壯的感覺,對ko的認知也頓時改善很多。雖然論壇的存在對大多數人來

4・4K-1ワールドMAXのカードを組み直してみました
K-1WorldMAX2007~世界最終選抜~のカード発表されましたが、わくわく感が乏しい組み合わせです。この大会に限らず、K-1にはマッチメイクの妙といったものが足りないような気

fbghmjk、l
ここ@k@k@p:k「p4k「おpぉぉ「l「@」¥klpkp@kp@k@:kpkp@kkっこpこpじゅ@@@@@@@@@@

和也くんからメールが届いた
N,U,T,Tと来て、Kでしたね、KAT-TUN★1stAnniversaryデビュー1周年記念して、メンバー持ち回りで、メー

届け!言葉意味と、そのバイブス!
こんばんは(^ω^)画像はカスあたり女史のイラストです。あんまりかわいいので、つい…無断で載せてしま味…自分、しあわせです(´;ω;`)ごちそうさまでした!H/K「悩殺ジャンキー」の新刊を読みました!立ち読み!(☆∀★

運命のドアを開ける鍵
昨日は毎度お馴染みKさんとホリデイ試写会に行ってきました。2000通以上(たしか)の応募者の中から見

続 K公園
かなり遠かったのですが、キレンジャクも見ることができました。

ドコモP901ITV - もぐもぐ - 楽天ブログBlog
2007年03月21日ドコモP901ITV[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;ワンセグ付きxxx-xxx-xxxxxamp;fpg=1amp;fsub=samp;k=4f3dpbl0mknv703w4m96

としまえんトリブラ
遅くなりましたが、としまえんのレポです!としまえんイベントの度に心配になる天候ですが?海里任考㌃颪Δ瓦兇い泙靴拭?ナイトロード神父様:如月K様本当に同キャラ!?疑惑な組み合わせ(笑)思いっき

間違って少し失ってさまよっては君に出会って 笑ったこと思い出してWere Missing
今晩ゎv旗日(休日)なんで機嫌が善ぃですvぇとー…BASARA1ゃったvvけど、濃姫の体力少なっっ!!た。めっさ大した事無かった。でも、「今のままでもK高は入れるけど、部活ゃるんだったら先のことも考えて少

ビー玉ちゃんin Cafe Soap
ローミング??CafeSoap???????????????????????????????2007.3.21???2007年3月21日(水)は晴れ?池尻大橋の?カフェソープ??に行ってきました店内ワンコOKビー玉ちゃん登場!ソー

マヨラーSho ー子登場
私って実はマヨ好き(笑カロリーとか、一応気にしてるからアホみたいに無茶苦茶かけまくるなんてことはしないけど。結?=?$s$J$b$N$K$+$1$F$^$9今日の昼飯「マヨナポリタン」やっぱおかしい

幸せな日々 - 癒しの部屋「アイリッシュ」 - 楽天ブログBlog
March21,2007幸せな日々[カテゴリ未分類]nbsp;nbsp;nbsp;nbsp;皆様お久しぶりでッドをお借りしてのエステです。そして18日はお客さん(Kちゃん)のお母様が経営している美容院エステをさせて

スポンサーサイト

