hweoi160



山寺宏一

山寺宏一
山寺宏一今時のカップル情報電車みかけた実際のカップルのお話(◇)ゞ「俺がやまちゃんの凄さ、教えてやメン彼氏の口から突如こんな言葉がっ(゜△゜)その後彼は、山寺宏一・通称やまちゃんの素晴らしさを語りに語り、若干ひいてフと芸能人と同じ感覚で名前を挙げる事は難しいだろう。山寺宏一さんなんかは有名で黒木瞳さんと共にTVCMに出演するくらナン高山みなみ)だし。すげー期待できないよ。映画山寺宏一WebNewtype大江戸ロケットアフレコレポートWebNewケット』のしいステージショーだそうです。わーい♪司会:山寺宏一高山みなみ出演:池田昌子井上喜久子肝付兼太、生

山寺宏一
今時のカップル情報電車みかけた実際のカップルのお話(◇)ゞ「俺がやまちゃんの凄さ、教えてやろっか?メン彼氏の口から突如こんな言葉がっ(゜△゜)その後彼は、山寺宏一・通称やまちゃんの素晴らしさを語りに語り、若干ひいてフと芸能人と同じ感覚で名前を挙げる事は難しいだろう。山寺宏一さんなんかは有名で黒木瞳さんと共にTVCMに出演するくらナン高山みなみ)だし。すげー期待できないよ。映画山寺宏一WebNewtype大江戸ロケットアフレコレポートWebNewケット』のしいステージショーだそうです。わーい♪司会:山寺宏一高山みなみ出演:池田昌子井上喜久子肝付兼太、生

今時のカップル情報
電車みかけた実際のカップルのお話(◇)ゞ「俺がやまちゃんの凄さ、教えてやろっか?」イケメン彼氏の口から突如こんな言葉がっ(゜△゜)その後彼は、山寺宏一・通称やまちゃんの素晴らしさを語りに語り、若干ひいて

声優仕事
私はサザエさんが大好きで毎週欠かさずチェックする。あの救いようのないギャグが大好き。前回はフと芸能人と同じ感覚で名前を挙げる事は難しいだろう。山寺宏一さんなんかは有名で黒木瞳さんと共にTVCMに出演するくら

高山みなみ
ぶるあああああああああ!!!ケロロ見に行ってきました!!同時上映のちびケロ可愛かったーvvvちっちゃいケナン高山みなみ)だし。すげー期待できないよ。映画山寺宏一WebNewtype大江戸ロケットアフレコレポートWebNewケット』のしいステージショーだそうです。わーい♪司会:山寺宏一高山みなみ出演:池田昌子井上喜久子肝付兼太、生

知識が問われるバトン
ど~も、最近メフィラス星人と屁怒絽と、後、ウルトラマンラオウ様(エンペラ星人・声:内海賢二人って、元はおニャンコクラブの人だったんだよね?山寺宏一=渡部クラマ(ワタルシリーズギュネイ・ガス(逆シャ

バトン
ホントにバトンだけの日記です。ごめんなさい。声優バトン男性編下記の声優さんイメージするキャラクロトー!【岩田光央】→アレイスター☆D灰萌えたまらん…!【山寺宏一】→エディー・マーフィの吹き替え!としかw【速水奨】→我

ユキファンに申し訳ないが…
後悔はしていないしろうさぎしろうさぎっいなばのしろうはぎ~あーコピックの使いすぎで頭いてぇ…orz派じゃなく関(智)派だっ!!!!!!!!!!つーか道化ジョニー山寺宏一ktkr!!!!!!!思わず「ジョニィィイイイイ」って叫びまし

LOVE30〜女と男と物語
みました。見てきちゃいました◎山寺宏一×水野美紀片桐仁×真中瞳生瀬勝久×YOU30分ラブストー

四季ファンに嬉しい!ディズニービデオノートルダムの鐘』(日本語吹替版) - You&You Cafe 泣いても一生、笑っても一生!ミュージカル万歳! - 楽天ブログBlog
2007年03月21日四季ファンに嬉しい!ディズニービデオノートルダムの鐘』(日本語吹替版)[映画・読に伊藤恵理さん。(ちなみに野獣はドナルドの声で有名な山寺宏一さんです)『アラジンアラジン役に石井一孝さん。『ラ


■=アルバム、□=単曲となります。☆テニスの王子様RoughDiamond(加藤和樹)■ベストアクターズシ/石田彰2邪魔な奴/森川智之かないみか3わが祖国/山寺宏一4忍/西村智博5YOUNGSOULREBEL/置鮎龍太郎森川智之

アニメBB幕末機関説 いろはにほへと』第20話「波浪ありて」H19.3.9 - ~みんなでしあわせになろうよ~ - 楽天ブログBlog
20070321アニメBB幕末機関説いろはにほへと』第20話「波浪ありて」H1939「アニメあれこれ(22974)松岡由貴西郷隆盛杉野博臣勝海舟樫井笙人坂本龍馬山寺宏一中井屋重兵衛:小村哲生針生玄藩:杉野博臣河井継之助:

バ~トン~♪ バ~トン~♪
【名前は?とりあえず何かの報告書っぽく書いてみましょう】(好きに書いてみましょうか)name:コロい手】王道で行けば井上和彦さんとか田中秀行さんとか山寺宏一さんとか?こっちも男性声優さんのほうが好きな割合

つれづれ
ここ2・3日の出来事〇歯医者終了。長かった・・・しかしとりあえずの虫歯治療は終わったのだが最大の難ているのだ。やだなあ。〇3ヶ月ぶりに散髪。葉加瀬太郎山寺宏一エスパー魔美と変遷してきたkさんの髪型ですが、今回は

御本尊と声優は黒子
3月18日(日)七時起床。雑用のあと、今日も一日原稿書き。締め切りの迫っている『桃色en-count』用な感覚で観ればそこそこ楽しめる。だが、主役の吹替えが山寺宏一なんで、主人公ヴァン・ヘルシングにどうしても“おはスタ

カタクリ山寺宏一
最近は物真似番組でよく見る山寺宏一だが、彼はまさに「アレンジャー」の天才なのでは?と思う。声質はそして継続していくこと、結局はこういうことしかない。山寺宏一

プラネタリウム
日本橋にできた期間限定プラネタリウムシアター「日本橋HDDVDプラネタリウム」。?明日3月21日から上映れるプログラム宇宙へのパスポート」のナレーション山寺宏一さんが担当されているようです↓http://wwwnihonbashi-t

大叔變態
山寺宏一麥克變態森根本徹徹底底輸給了阿姆斯壯漫歩先生


